小さい田舎町で自家焙煎コーヒー豆と地元の作家さんの家具や日本のシンプルな家具・雑貨・コーヒー器具なんかを売ってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
本日は14時オープン

本日は14時オープンです

本日は13時より営業予定です

 

ほんの少しですが焼き菓子も準備してます。

本日営業

本日も13時から18時まで営業です

お待たせしました!

 

大変お待たせしました!

 

昨日よりオープンしていました(^_^;)

 

自邸の取材&撮影がやっと終了し、日常が戻ってきました。

 

少しずつ片付けはじめ、先週は一気に息つく暇もなく掃除に没頭していました。

 

終わった後はしばらく立ち上がることできませんでした(^_^;)

 

疲れた、、、

 

雑誌の発売は8月9日予定です。

 

秋田の住宅雑誌「JUU」です。

 

興味ある方は県内の書店でどうぞ(^-^)

 

 

 

遅くなりましたが営業してます。

すっかりブログ更新をし忘れておりましたが、

 

今週は金曜日まで営業してます。

 

スミマセン、遅くなりました。

本日営業

 

本日も13時から営業です。

 

週末明日、明後日はお休みとなります。

オープンしています

 

遅くなりましたが、本日もオープンしております。

 

栗のバタークッキー、生チョコブラウニー等。

 

明日は臨時休業です。

本日も営業

おはようございます。

 

本日も13時から営業予定です。

 

その前に猫のわらびを動物病院へ。

 

早く終わりますように(;´д`)

春はすぐそこ

 

渡り鳥たちも北へ帰る準備をしています。

 

昨日の朝は雪でしたが、今日はお日様ポカポカのお天気です。

 

少しずつ春が近づいてきています。

 

本日も13時から18時までの営業です。

本日も13時から

 

おはようございます。

 

また雪の朝です。

 

写真は森吉の時のですが。

 

本日も13時から営業です。