小さい田舎町で自家焙煎コーヒー豆と地元の作家さんの家具や日本のシンプルな家具・雑貨・コーヒー器具なんかを売ってます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 放置しておりました、、、 | main | またしても… >>
視力検査の再検査が来た
 
ただ今カフェ匙休業中。

毎年再検査の通知は来てはいたけど

息子もついにマジで視力がヤバイ。

スポーツするのに眼鏡はつらいな。

かといって小学生にコンタクト、、、

不安です。
花さん、お久しぶりです(^_^;)

すっかりブログ放ったらかしです…
Twitterも鍵付きにしてしまったので、ブログに反映されず(^_^;)…たまーに呟いてるんですが。
今週、なかなか行けなかった眼科で調べたら、やっぱり0.2と0.3でした(´Д` )今すぐメガネって程ではなかったものの、いずれは必要との事でした( ; ; )野球少年なのでメガネは避けたかったのですが…遺伝なので仕方ないですね( ;´Д`)
koume | 2012/05/25 00:24
小学生でコンタクトは不安ですよね^^;
スポーツしてると、目が悪いと、怪我するんじゃないかと不安なのもわかります。
ふあんですよね〜><

花 | 2012/04/27 23:24
COMMENT









Trackback URL
http://cafe-saji.jugem.jp/trackback/368
TRACKBACK