小さい田舎町で自家焙煎コーヒー豆と地元の作家さんの家具や日本のシンプルな家具・雑貨・コーヒー器具なんかを売ってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寒いです。 | main | 秋田の冬と言えば。 >>
乗り遅れてる
 
カフェ匙はただ今お休みしています。

ブログは時々更新中です。



iPhoneにした、、、

電話帳のコピーに半日かかった、、、はぁ〜(汗)

ソフトバンクでは電話帳のコピーが出来ないから

自分のPCから入れないとなんない。

家のPCのOSが古いまんまで

そっからして入れ直す作業。

iTunesも古くて何度パスワード入れたかな。

旦那のパスワードが思い出せなかったりで散々だった。

また買い替えたときが恐怖だ。

子供たちもiPhoneにしたいって言うけど勘弁してくれ〜。

メールのシステムもいまいちわからないのは私だけ?

慣れるんだろうか???

普通のケータイが懐かしい。

完全に時代に乗れない私です。
花さーん、お久しぶりです。
すっかりPCを開かなくなった私です。
画面は小さいけどスマホはお手軽です。
でもって、すぐつぶやける。
実は訳あって今あんまりつぶやけないんですが(汗)
花さんも始めたら教えて下さい。
即フォローします^^
koume | 2012/02/29 14:36
お久しぶりです^^

いつのまにか、つぶやき系になっていて、驚きました><

つぶやきの方が、更新率はいいですか??

私も呟いてみようかなぁ。。。
花 | 2012/02/23 00:17
花さん、お久しぶりです。

スマホですよ。
やっと慣れました^^;
パソコン開かなくてもPCのメールチェックが出来るので
慣れたら結構便利ですよ。
koume | 2011/12/07 23:39
お富さん、こんばんは。
なかなか自分の準備ができてないと言うか、
今向いている方向がもっぱら子供の事で、
なかなか自分自身の事に集中できずにいます。
少し子供たちの事にメドが付けば自分の事を考えるんでしょうけど、、、
がんばってなるべく早く再開しますので
待ってて下さいね。
koume | 2011/12/07 23:35
お久しぶりです^^

iphoneって、スマホの一種ですか?

・・・・私も乗り遅れてます。。。
花 | 2011/12/05 21:28
お店の再開をみんな待ち望んでいますよ。カレーとチーズケーキとコーヒーが恋しいです。匙は特別な空間なのです。期待しています。
お富 | 2011/12/05 15:59
COMMENT









Trackback URL
http://cafe-saji.jugem.jp/trackback/331
TRACKBACK