小さい田舎町で自家焙煎コーヒー豆と地元の作家さんの家具や日本のシンプルな家具・雑貨・コーヒー器具なんかを売ってます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
焼菓子の注文

 

こんにちは。

 

大雪の火曜日。

 

家の前、匙、実家、、、

 

と雪かきをしているので2人とも腰痛です。

 

雪は写真的にはすごく映えるけど、

 

さすがに降りすぎるとカラダに堪えます。

 

実家の雪かきはシルバー人材センターにお任せしたいと思いますが…

 

夕飯を今日も届ける予定なのですが

 

わっさわっさの雪を見て

 

目を瞑ることできるか自信ありません^^;

 

さて、二女が職場でお試しクッキーしてくれたおかげで

 

オーダーが入りました。

 

そして、オット方のばーちゃん(母)からも(´∀`)

 

お寺さんの集まりのおみやにするみたいです。

 

嬉しいな〜〜(*^_^*)

 

二女の営業力にはアタマが下がりますね。

 

そして、なんだかカフェの仕事が好きなのかなって思います。

 

コーヒー淹れるのも上手なったし、

 

焼菓子も手伝ってくれたので助かりました。

 

頼もしい存在ではありますが、

 

職場の経営者の方から辞めないでと釘を刺されているので^^;

 

しばらくは今の仕事をとことん頑張ってもらいたいと。

 

で、少し店も手伝ってもらえたらありがたいなぁ

 

匙では焼菓子とコーヒーのギフトなども出来ます。

 

匙のInstagram、または設計事務所の方からお問い合わせ下さいね。