小さい田舎町で自家焙煎コーヒー豆と地元の作家さんの家具や日本のシンプルな家具・雑貨・コーヒー器具なんかを売ってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
本日はお休み

 

本日はお休みです。

今週の予定

今週は大変申し訳ありませんが、明日水曜日までの営業です。

今週も営業してます

 

今週も本日から営業しています。

申し訳ありません

本日は休業します。

遅れます

自宅のエアコン取り付け作業が遅くなってしまい、

 

オープンが遅くなります。

 

ご迷惑おかけします。

今週は

 

すっかり遅くなりましたが今週は金曜日まで営業です。

 

都合によりコーヒーと雑貨などです。

営業予定

今週の匙は明後日金曜日まで営業予定です。

 

本業の件で来週から少しの間お休みを頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

コーヒー豆、ドリップパックのご注文には対応出来ますので、

 

今井ヒロカズ設計までお電話かメールでご連絡下さい。

 

 

今週の予定

遅くなりましたが、今週も金曜日までオープンしております。

 

頂き物

 

本日から営業ですが、都合により焼菓子などは休止の予定となります。

 

コーヒーと雑貨などは通常通りです。

 

こちらの写真は、頂き物の純米大吟醸「福八」。

 

秋田県能代市の大森建設さんが、

 

白神山地の麓、八峰町の酒造会社山本合名さんに委託し販売している、

 

白神山地の水、地元の酒米、県産酵母、そして秋田杉の酒樽と地元にこだわった

 

なんと29.8%精米の日本酒です!!

 

なんでもこの数字、お酒の名前であり、社長さんのお父様の名前の「福八」さんと語呂合わせしたとか。

 

なんか縁起のいいお酒ですね。

 

お味は、キリッとドライな口当たり。

 

海外向けに輸出していて、なるほど!フランス料理など合いそうです。

 

と言ってもちゃんとしたフランス料理なんてほとんど食べてないくらいな私ですけどね〜。

 

ぜひ、お試し下さいね!

 

 

今週の予定

 

今週の予定は30日火曜日から6月1日木曜日までの予定です。

 

予定変更になる場合はまたお知らせします。