小さい田舎町で自家焙煎コーヒー豆と地元の作家さんの家具や日本のシンプルな家具・雑貨・コーヒー器具なんかを売ってます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アウトドアグッズなど入荷しています

 

おはようございます。

 

本日も13時より営業予定です。

 

コーヒー関連のアウトドアグッズなど入荷しています。

 

雪も溶けて暖かくなり、外出が楽しい季節。

 

野点珈琲はいかがでしょう。

 

最近少しずつ山を登り始めてますが、

 

必ず野点珈琲をしています。

 

外で飲む珈琲はまた格別です。

 

匙では野点珈琲グッズを取り揃えています。

 

是非一度ご覧になって、

 

そして外遊びのお供に。

 

 

 

 

 

籠ものなど

 

明日も13時より営業予定です。

 

青森の根曲がり竹リンゴ籠など、入手困難な籠もの入りました。

 

籠好きさんは必見ですよ。

 

椀籠は開店直後に売れちゃいました。

 

写真撮る間も無く…

本日の営業

 

ご連絡遅くなりました。

 

本日は13時頃より営業予定です。

 

今日は猫の部長さんを同行したいと思案中( ^ω^ )

 

部長さんのご機嫌次第。

 

入荷のお知らせ

マリメッコ第2弾入荷しました。

 

数量限定です。

 

マグやプレート、ミトンなど。 

山形こけし三姉妹^^
 
カフェ匙は只今お休みを頂いております。

日々のブログは時々更新中。

再開に向けてちょっとずつ準備中です。



さてさて、

山形から養女に迎えた「こけし三姉妹」。

小さい頃は怖かったこけしさんたちですが

数年前から魅力に取り憑かれてます。

あの頃はわからなかったこのかわいさ。





雑貨に囲まれ
 
入荷して来た雑貨の一部。

夏に向けてマルシェカゴなど入ってますよ。

カゴはお部屋の細々したモノを入れておくのにとっても便利ですよね。

いくつあっても欲しくなってしまいます。






他にも昨年人気だったイランの手吹きガラスなども入っています。


雑貨入荷中です。
 
今日は定休日。

日頃の疲れを取るべく、

午前中寝てしまいました。

が、かえってだるいかも。

夏に向けて

かごバックや雑貨など

入荷しました。

お茶しながらいらしてくださいね。
入荷中です。
 
とっておきの雑貨たち、入荷中です。

気になる方はお早めに。

特にほんのり香るキャンドルは人気なので。

  

多肉植物のキャンドル。

  

琺瑯キャセロール。米びつにしてキッチンのアクセントにも◎。


雑貨達
 
展示室にディスプレイしてしていた雑貨達が

お嫁入りしていきました。

特にリネンのランプやキャンドルが人気のようです。

クリスマスまで一ヶ月きりましたからね。

慌てて本日雑貨を発注しました。

週末には店頭に置けそうです。