小さい田舎町で自家焙煎コーヒー豆と地元の作家さんの家具や日本のシンプルな家具・雑貨・コーヒー器具なんかを売ってます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
新入りさん
 
HANALEGIさんに

張り替えをお願いしていた椅子が仲間入り。

じいちゃんに焚き物にされる寸前に救出した子が二脚と

古道具屋さんから買ったかわいそうな姿の子二脚が

べっぴんさんになって戻ってきました。

さすが、HANALEGIさん!



お知らせ

明日の土曜日は

都合により臨時休業いたします。

なお、日、月定休ですので三連休となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします。


カフェ匙
能代市字下野1-8
050-1548-6695



お嫁入り。
 
最近我が家にお嫁入りしてきた椅子たち。


嫁といってもかなり古いので、おばあちゃんですけどね。

カフェで使おうと思ってます。会いにきてね。

一脚はきれいに張り替えがしてあっていいのですが、

もう一脚はボロボロなので張り替えなきゃです。

うまく張り替えられるんでしょうか・・

せっせと古い家具を収集してますが、なかなかいい出会いがありません。

古いカリモクないかなあ。

いい情報あったら誰か教えて下さい。