小さい田舎町で自家焙煎コーヒー豆と地元の作家さんの家具や日本のシンプルな家具・雑貨・コーヒー器具なんかを売ってます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
はじめまして。

はじめまして。



秋田の田舎町に来年春、いよいよ長年の夢だった『カフェ匙』を開店します。

ほんとは不安だらけなんです。

でも、夫が背中を押してくれました。

しっかり前向いて行かなきゃね。



今日は、

人生で二番目の決断をして購入した土地の生け垣が工事の邪魔だったので

夫と二人でバッサリ切る作業をしてきました。

たった2時間程の作業だったけど…夫は既に腰にきたようです。

ごめん。でもっていつもありがとう。

仕事や家事の合間に、出来るところは二人して、

今あるちっちゃな古い小屋を改装する予定。

春の開店、間に合うんだろうか…?ま、いっか。

ゆっくり、自分のペースで始めることにしたんだから。